[NEW]私的生活ブログ/Private life diary

  1. 佐和子

    佐和子

    47歳

    • T163
    • B90(D)
    • W63
    • H87
    🎄街はクリスマスモード✨
    2017-11-20 13:47:36
    こんにちわ😊
    ついこないだまでは🎃ハロウィン🎃一色の街並みが
    11月中旬になると既に🎅クリスマスモードになってきますね🎵
    ✴キラキラ✴したイルミネーション❇


    16時~天王寺にいます。

    素敵な貴方と出逢えますように...

    いつもブログを見て頂きありがとうございます。

    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

  2. 英里子

    英里子

    46歳

    • T159
    • B84(C)
    • W63
    • H88
    急に寒くなりましたね🍁
    2017-11-20 13:42:35
    久しぶりにブログ書きます😊🌸

    今日は、急に冷え込んでますね。

    こんな時期は、
    体調を崩してしまいやすいので、
    しっかり食べて
    健康管理をして下さいね🍀💕

    私のお昼ご飯は、
    混ぜおにぎりとあったかいスープ🍙





    今日は夜まで頑張るので、
    しっかり食べてきました😊

    雨で足元が悪いですが、
    遊びに来て頂けるのをお待ちしてます❤️


    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

  3. 亜希子

    亜希子

    46歳

    • T165
    • B83(C)
    • W63
    • H89
    猛省(^_^;)
    2017-11-20 12:20:12
    昨日娘が朝からずっと小説を読んでるので、

    面白いん?と聞くと

    「うん、もうこれで三回目やねん。」

    …はい(?_?)

    「ママ、忙しいから、また今度時間出来たら
    本屋さんに連れてってね」

    …えー(ToT)?

    即、本屋に連れて行きました Broom!

    どうやらここ数ヶ月、バタバタな亜希子を
    静観していた彼女、気を遣わせてたようで

    …猛省

    だけど『大切な人』のためだから頑張れる、
    時間だって万障お繰り合わせの上、作りますとも!

    さて…貴男の大切な人は誰ですか?

    今週も貴男様とステキな時間を過ごせますように。

    今週の予定です↓
    20(月)2時~ 9時
    21(火)2時~ 9時
    25(土)6時~10時
    26(日)4時~ 9時

    では、天王寺に向かいますね。


    亜希子



    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

  4. 萌

    33歳

    • T162
    • B103(G)
    • W66
    • H95
    出勤致しました^ ^
    2017-11-20 11:18:40

    おはようございます(*⁰▿⁰*)♪

    今日も冷えますね。

    週初めの月曜日!
    お忙しい事とは存じますが
    ほんのひと時、誰にも秘密の
    非日常な時間を♡

    暖まりにいらしてください╰(*´︶`*)╯

    お待ちしております♪


    もえ

    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

過去の私的生活ブログ
  1. 佐和子

    佐和子

    47歳

    • T163
    • B90(D)
    • W63
    • H87
    寒くなりましたねヽ(●´ε`●)ノ
    2017-11-19 11:08:29

LINEで求人随時受付中![ID:tadaimaten]QRからアクセス!! -メール・電話番号非公開で応募可能-