[NEW]私的生活ブログ/Private life diary

  1. さやか

    さやか

    42歳

    • T158
    • B84(D)
    • W60
    • H88
    19時から出勤予定です❤️
    2017-06-28 14:05:13


    こんにちは♡

    雨、止みましたねぇ♪

    ランチタイムなうです!

    お昼休憩されましたか?

    今日は、会社終わってからの、
    19時から出勤予定です✨

    昼からムシムシ、、夜はムンムン☆

    そんな時は、

    シャワーでさっぱり💖

    ベットでイチャイチャさせて下さいねぇ💓

    ご予約ご来店お待ちしています✨


    *今週1週間の出勤予定です。

    06/28(水) 本日19時~23時
    06/29(木) 19時~23時
    06/30(金) 11時~22時
    07/01(土) 要TEL確認
    07/02(日) 要TEL確認
    07/03(月) -

    お時間ありましたら、是非💞
    お逢いできますこと楽しみにしています✨

    🍀Sayaka🍀

    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

  2. さやか

    さやか

    42歳

    • T158
    • B84(D)
    • W60
    • H88
    *~昨日最後の~*
    2017-06-28 03:02:05


    昨日最後の、ご予約ご指名いただきました
    貴方さま💖

    小雨ふる中、三件もハシゴして、
    お土産に、私の大好きな、
    プリン🍮を探して、かけつけていただきました、Kさま💓 ありがとう✨✨

    楽しい会話と愛と思いやりいっぱいのKさま。
    おかげで、ずーーっと笑いぱなし😆

    逆に、すごく癒されましたよ~✨

    帰りは、お誘い回避で、
    タクシーで無事帰られましたか?笑

    次回、お逢いできること楽しみにしています💖

    追伸。飲み過ぎ注意デ~ス♪♪


    🍀Sayaka🍀





    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

  3. さやか

    さやか

    42歳

    • T158
    • B84(D)
    • W60
    • H88
    ★昨夜のお礼★お仕事帰りの
    2017-06-28 02:11:35


    お仕事帰りに、、
    ご来店下さいました貴方さま💖

    見ためとのギャップが、、
    エ〇エ〇モード全開の貴方さま✨
    なんだか、キュンキュンしちゃいました。

    駅からの、雨は大丈夫だったでしょうか?

    また、イチャイチャ、キュンキュン💗
    させて下さいねぇ~♪ ( ´艸`)

    次回お逢いできること楽しみにしています♪♪


    🍀Sayaka🍀



    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

  4. さやか

    さやか

    42歳

    • T158
    • B84(D)
    • W60
    • H88
    ◇◆昨日のお礼◆◇
    2017-06-28 01:54:38


    昨日、大阪のお仕事帰りの貴方さま💖

    ご来店いただき、ありがとうございました♪

    時間がいくらあっても足らないくらい

    あっという間の、楽しいひとときでした✨

    帰りは、お車で、高速混んでなかったでしょうか?

    大阪へ、お仕事に来られた際は、

    また是非💖

    次回、お逢いできることを楽しみにしています!

    追伸。
    車の運転気をつけて、お仕事頑張って下さいね💞


    🍀Sayaka🍀



    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

  5. さやか

    さやか

    42歳

    • T158
    • B84(D)
    • W60
    • H88
    ☆お礼☆ 出勤一番の
    2017-06-27 22:03:09


    出勤一番の、ご予約の貴方さま💖

    久しぶりに、イチャイチャ💓

    いろいろお話もできて

    楽しかったです♪ ( ´艸`)💞

    あれから、お仕事とのこと。。

    今頃、お仕事頑張ってるかなぁ??

    また、お逢いできること楽しみにしています♪


    🍀Sayaka🍀

    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

  6. まり

    まり

    48歳

    • T164
    • B80(B)
    • W61
    • H85
    こんにちわ
    2017-06-27 18:23:29
    今朝は二度寝で大慌て(^^;)

    何と無くソファの上でウトウト、、、気持ち良い~(^-^) 窓から入る少しの風が心地良い、、、この気持ち良さだから、ウトウトしてしまうんですよ(^^;)
    いつもの事、二度寝の後はバタバタの時間でした(笑)

    寝ても寝ても疲れが取れない、、、睡眠不足はわかっていますが、疲れの取れる方法ないかしら、、、


    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m




    「ええやん!」と思った記事はクリックして応援しよう

過去の私的生活ブログ
  1. さやか

    さやか

    42歳

    • T158
    • B84(D)
    • W60
    • H88
    まったりあなたと♥️
    2017-06-27 15:48:41
  2. さやか

    さやか

    42歳

    • T158
    • B84(D)
    • W60
    • H88
    初めまして❤️
    2017-06-26 22:50:30
  3. まり

    まり

    48歳

    • T164
    • B80(B)
    • W61
    • H85
    遅い出勤です(^_-)
    2017-06-26 19:44:36

定期検査認証済

LINEで求人随時受付中![ID:tadaimakyobashi]QRからアクセス!! -メール・電話番号非公開で応募可能-

写メ日記一覧