サイトマップ

梅田 待ち合わせ型・ホテヘル ただいま梅田

熟女・人妻 ただいま
各エリア出張承ります

梅田
06-6363-6778
9:00~23:00
梅田店にメール


プライベート

ひなのの私的生活ブログ

2017-10-27 18:15:33
ひなのん☆
ええやんええやん 12


お疲れ様です♪
もぉ金曜日☆
1週間早いって思ってたらもうすぐ10月終りです~
しかも、また台風が来てるらしいし・・・


ちょっと早いけどハロウィン差し入れ頂いたのん(^-^)

31日は血まみれのゾンビさんとかが現れるんでしょうね~
被れるカボチャ探しに行こ(笑)
か、バレンタインの時の全身チョコ塗り塗りプレゼント(したことないけど(^^;)みたいに全身カボチャ塗り塗りプレイとかやってみる?(笑)

今日は18時からラスト
明日は15時から21時です。

ご予約、ご来店お待ちしております♡

[1/128件]
次へ[#]
<<戻る
>幹部候補生・フロントスタッフ急募
ただいま梅田店は、待ち合わせ型風俗・ホテルヘルスの熟女専門店です。
ただいま店舗案内
難波梅田京橋
天王寺京都
[9]梅田TOP 友達に教える
[0]総合TOP スマホ版
新風俗営業法届出済店
Copyright(C)2017
大阪・京都
待ち合わせ型・ホテヘル
ただいま

All Rights Reserved.