サイトマップ

梅田 待ち合わせ型・ホテヘル ただいま梅田

熟女・人妻 ただいま
各エリア出張承ります

梅田
06-6363-6778
9:00~23:00
梅田店にメール


プライベート

みそのの私的生活ブログ

2017-01-10 14:59:56
【ありがとう】カレンダー📅
ええやんええやん 17


今年も我が家に清水英雄氏の【ありがとう】カレンダーがやって来た🍀
落合勲氏の書で綴られた心あたたまる詩⭐
最近、様々な企業が使うようです。

ふと 立ち止まり目にするとき、その言葉が心に染み入るように浸透します……✨




『ありがとう』

つらいことがおこると感謝するんです
これでまた強くなれると ありがとう

悲しいことがおこると感謝するんです
これで人の悲しみがよくわかると ありがとう

ピンチになると感謝するんです
これでもっと逞しくなれると ありがとう

つらいことも 悲しいことも ピンチものりこえて生きることが人生だと言い聞かせるのです 自分自身に

そうすると ふと楽になって楽しくなって
人生がとても光り輝いてくるんです

ピンチはチャンスだ
人生はドラマだ
人生がとてもすてきに素晴らしく よりいっそう輝きだすんです

ますます光り輝く人生を ありがとうの心と共に


*━*━*━*━*━*━*━*━*

・・・みそのは…結構泣き虫です
おくりびとは毅然としているモノだと教えられても いつも我慢の連続でした・・・

お客様の哀しいお話にホロホロ泣いてもお許しください
分けていただいた心の痛みを噛みしめて 抱きしめて・・・



日々感謝(^人^)
★みその★






[1/127件]
次へ[#]
<<戻る
>幹部候補生・フロントスタッフ急募
ただいま梅田店は、待ち合わせ型風俗・ホテルヘルスの熟女専門店です。
ただいま店舗案内
難波梅田京橋
天王寺京都
[9]梅田TOP 友達に教える
[0]総合TOP スマホ版
新風俗営業法届出済店
Copyright(C)2017
大阪・京都
待ち合わせ型・ホテヘル
ただいま

All Rights Reserved.