サイトマップ

京橋 待ち合わせ型・ホテヘル ただいま京橋

熟女・人妻 ただいま
各エリア出張承ります

京橋
06-6882-1112
9:00~24:00
京橋店にメール
定期検査認証済


プライベート

しずかの私的生活ブログ

2017-11-12 19:08:04
こんばんは
ええやんええやん 7




日記デビューから
二回目ですが

一週間 お疲れ様です。
しばらく週末や(日)はあいにくの雨降りの天候が続いてたかのような気がしますが

今日の(日)は、過ごしやすい快晴に恵まれ ニュースで観たのですが、本日は
「牡牛座流星群」この時期ならではの、小さめですが今夜の夜間に観察されるかもとのことで
こんな時、寒くなるにつれ夜空が高く綺麗に澄みわたる季節になって高感度の天体望遠鏡を本気でゲットして観察したい年頃と申しますか、青春期から一周回って、再びより高感度になった望遠鏡で観察したいと切に思うようになりましたし


最近は
聴覚で楽しめ、見えない背景をDJの思いやトークに感心したりアーティストの思い入れを聴いてるだけで
思わず微笑ましてくれたり励みや心豊かに元気をもらえたり
家事や料理でクックパッドを見ながらでも捗り
運転しもっても楽しくと
TV視聴よりはるかにラジオのFMが欠かせないリスナーにすっかり なってる自分にふと気付く自分がいます。


昨日は入店して(2日~3日回目)の(土)の出勤

L'Arc~en~CielのHYDEさん似のお兄さん
ご機会あれば次回も
もっと貴方の引き出し出させて下さいね。


出勤見つけてくださり、再び逢ってくださった貴方
嬉しくて嬉しくてでした。

ありがとうございます。


入店してから
今まで出逢ってくださった方
遠方からお寄り下さった方
これから、出逢う方

よろしければ
喜んで、是非楽しみに
お待ちしてますね。


写メは本日天候よく
気持ち良くフィットネスで汗を流してました。p(^-^)q


来週もよろしくお願いいたします。




[1/2件]
次へ[#]
<<戻る
>幹部候補生・フロントスタッフ急募
ただいま京橋店は、待ち合わせ型風俗・ホテルヘルスの熟女専門店です。
ただいま店舗案内
難波梅田京橋
天王寺京都
[9]京橋TOP 友達に教える
[0]総合TOP スマホ版
新風俗営業法届出済店
Copyright(C)2017
大阪・京都
待ち合わせ型・ホテヘル
ただいま

All Rights Reserved.