サイトマップ

京橋 待ち合わせ型・ホテヘル ただいま京橋

熟女・人妻 ただいま
各エリア出張承ります

京橋
06-6882-1112
9:00~24:00
京橋店にメール
定期検査認証済


プライベート

みかの私的生活ブログ

2017-11-19 16:54:33
寒い😨
ええやんええやん 12



お疲れ様です♪
めっきり寒くなりましたね😣

最近ハマってます(^.^)生姜湯♨
この時期汗をかくこと少なくなりますので
生姜湯にゆっくりつかって
寒がりなわたくしには結構よいかも☝
少し血行がよくなったかもですo(^o^)o
手が冷たくなったら
みかが温めてあげますっ😜

そして、そして、キっラぁ~んっ✨
ついに始めました😁
えっ、何を??
前からやりたいって言ってたアレですよっ⭐
ってか、めちゃめちゃ難しいでは
ありませんか‼👀打てないっっ
(手取り足取り教えて欲しいです😢)

では皆さま
寒いので風邪などひかないように
お気をつけ下さい😍

本日もありがとうございました💕

-----------------------
「ええやん!」と思った記事は
クリックして応援しよう

ええやんええやん 12
-----------------------


[1/56件]
次へ[#]
<<戻る
>幹部候補生・フロントスタッフ急募
ただいま京橋店は、待ち合わせ型風俗・ホテルヘルスの熟女専門店です。
ただいま店舗案内
難波梅田京橋
天王寺京都
[9]京橋TOP 友達に教える
[0]総合TOP スマホ版
新風俗営業法届出済店
Copyright(C)2017
大阪・京都
待ち合わせ型・ホテヘル
ただいま

All Rights Reserved.