サイトマップ

京橋 待ち合わせ型・ホテヘル ただいま京橋

熟女・人妻 ただいま
各エリア出張承ります

京橋
06-6882-1112
9:00~24:00
京橋店にメール
定期検査認証済


プライベート

の私的生活ブログ

2017-03-24 10:12:56
久しぶりのblogアップ
ええやんええやん 5


おはようございます。久し振りぶりのblogです。皆様いかがお過ごしですか?
(*´▽`*)ノ ♪
ゆきのは相変わらずですよ〜〜
京橋に来て下さいね♡
いつでも(*^_^*)お待ちしております。

昨日は少し寒い様な感じでしたが…今日は如何でしょうか⁈
春らしく段々なって来てますよ〜〜♪♪
昨日ある所の桜の木の蕾が出てましてピンクになってました。
間もなく桜が開花しますね〜〜
楽しみ(๑′ᴗ‵๑)♪ですね。

今日も、まったりとお話をしたいゆきのです。本日もよろしくお願いします。
(o^^o)


[1/149件]
次へ[#]
<<戻る
>幹部候補生・フロントスタッフ急募
ただいま京橋店は、待ち合わせ型風俗・ホテルヘルスの熟女専門店です。
ただいま店舗案内
難波梅田京橋
天王寺京都
[9]京橋TOP 友達に教える
[0]総合TOP スマホ版
新風俗営業法届出済店
Copyright(C)2017
大阪・京都
待ち合わせ型・ホテヘル
ただいま

All Rights Reserved.