サイトマップ

京橋 待ち合わせ型・ホテヘル ただいま京橋

熟女・人妻 ただいま
各エリア出張承ります

京橋
06-6882-1112
9:00~24:00
京橋店にメール
定期検査認証済


プライベート

まりの私的生活ブログ

2017-11-21 14:37:14
レッカー車
ええやんええやん 78


こんにちは(^-^)

すっかり寒くなって、遂にダウンコートの季節になりました(笑)
これから益々寒くなるんでしょうね~(ー ー;)


日、月曜日とお休みを頂き実家へ、、、、の予定が、、、帰省出来ず、、、(T-T)
事故ってしまいました(泣) ガソリンスタンドへ行き、家に戻る途中に、、、(泣)
交差点での事故、、フロント左側の角、、、ライトもやられ、走るには無理な状態(泣)
ショック過ぎて気分悪くなるし、、、
夜遅い時間、冷える中警察の現場検証、、、、
以前に同じ場所で事故を目の当たりにしていたので気を付けていたのですが、、、(泣)

レッカー車に載せられる愛車を見ていたら、胸の奥が痛かった(泣)


お休み中、ディラーからと保険会社との電話で落ち着かない2日間でした。
代車を借りましたが、やはり事故後、、、怖かったですね。

いつになったら私の車は戻って来るやら、、、


運転をする皆さん、安全運転してくださいね(^_^) 呉々も事故らないように!

久々のブログなのに、暗いお話でごめんなさいね。


今日もよろしくお願いします(^_^)




[1/312件]
次へ[#]
<<戻る
>幹部候補生・フロントスタッフ急募
ただいま京橋店は、待ち合わせ型風俗・ホテルヘルスの熟女専門店です。
ただいま店舗案内
難波梅田京橋
天王寺京都
[9]京橋TOP 友達に教える
[0]総合TOP スマホ版
新風俗営業法届出済店
Copyright(C)2017
大阪・京都
待ち合わせ型・ホテヘル
ただいま

All Rights Reserved.