サイトマップ

京橋 待ち合わせ型・ホテヘル ただいま京橋

熟女・人妻 ただいま
各エリア出張承ります

京橋
06-6882-1112
9:00~24:00
京橋店にメール
定期検査認証済


プライベート

久美の私的生活ブログ

2016-04-27 17:59:46
久美の食いしん坊日記
ええやんええやん 8


みなさん
食いしん坊してますか?
(*´∇`*)

今日は天気予報が大当たりで
雨になっちゃいましたね
ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`


雨でも晴れでもいつでも
食いしん坊な私ですが
こないだ
友達とラーメン屋さんに行った時のことです。

ものすごーーくお腹がすいてたので
とりあえずビールと
唐揚げのタルタルのせ(チキン南蛮ではなかったです)と
餃子を注文して
ラーメンはビールが終わってからと思ってました。



するとどうでしょう…

なんとラーメンの入る余裕がなくなるほど
お腹がいっぱいになってしまったのです!!!
(´・ω・lll)
そりゃそうだとの声も聞こえますが。

ラーメン屋さんに来て
ラーメンを頼まなかったのは初めてかもです。

大好物のラーメンが
食べれなかったのが心残りだったので
数日後に
ちゃーんとラーメン食べに行きましたょ。
(〃'ω'〃)



私って
やっぱり食いしん坊でしたぁ
(o´罒`o)


[1/21件]
次へ[#]
<<戻る
>幹部候補生・フロントスタッフ急募
ただいま京橋店は、待ち合わせ型風俗・ホテルヘルスの熟女専門店です。
ただいま店舗案内
難波梅田京橋
天王寺京都
[9]京橋TOP 友達に教える
[0]総合TOP スマホ版
新風俗営業法届出済店
Copyright(C)2017
大阪・京都
待ち合わせ型・ホテヘル
ただいま

All Rights Reserved.